認知症あるある 毎日注文!お店の方ごめんなさい

最近やたらといろんなところへ発注依頼をする母。

気が付くと80個もお菓子が届いたり・・・

当然返品ということになるのですが、こんなことが続くと大変。

お店の方に何とか注文を受け付けない方法を尋ねると、

大丈夫です。 このお電話番号からご注文があったときは『一応お受けして、お送りしない手続きを申し送ります」・・・と0555

すごい。 こんなこと多いんだろうか?

多いんですって(笑)

あるお店は一応電話があったら確認の電話を私にしてくれるという回答。

なんと、10日続けて毎日の注文は、毎日数も違うし種類も違う。届かないんですが、という問い合わせは一切なくいつも新規の注文らしい。

・・・で、毎日キャンセル。  お店の方本当に申し訳ありません。

あるある、ってかたぜひお店の方にご相談を!

https://otona-os.main.jp/2022/09/22/%e3%81%8a%e3%81%a8%e3%81%aa%e3%83%8a%e3%83%93%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3%e3%80%80%e6%8a%95%e7%a8%bf%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0/

関連記事