夢見た卒婚!やったぞ卒婚!

定年後、実家に帰りたいという夫。実家にいくのは無理な私。子供たちも巣立ち私にも年老いた母がいる。 どうしても主人の実家には行けない!

そして、  主人一人で実家に戻ってもらった。

老後に夫婦の暮らし方が食い違うことはよくあること。婚姻関係は続けたまま互いの自由を尊重する「卒婚」を望む中高年カップルが増えています。

という記事を見ながら夢見た卒婚! 私は今までの家で普段どおり暮らしています!

これからどんな気持ちになるのかはわからないけど、今はやったー という気持ちです。

あるある噺あるな~、どーかならんかな~、と思うこと。いろんなあるある教えてください。書いて、読んでストレス発散しましょう!

https://otona-os.main.jp/2022/09/22/%e3%81%8a%e3%81%a8%e3%81%aa%e3%83%8a%e3%83%93%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3%e3%80%80%e6%8a%95%e7%a8%bf%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0/

関連記事