行ってきました! 春の道頓堀

道頓堀商店街は、大阪を象徴する観光名所で、道頓堀川に沿って、大阪ならではのド派手な看板が立ち並んでいます。

くいだおれの街! お腹もすいて今日食べたいものは明石焼き!

たこ焼きだけど卵がふわふわで出しにつけて食べるんです。しかし・・・明石焼きを売ってるお店は大行列! あーあ・・・と思ったけどどこもここもすごい人。 そっか、春休みか(笑)

しかしながら、諦められないのがなんばグランド花月前にあるキャラクター人形焼きの店。

ここの人形焼き、侮れない味なんです。

今食べるようはふかふかあったかな人形焼きを売ってくれます。

先日子供たちときた時は油断してコーヒー会に行ったら食べつくされてました。 今日は先にコーヒーをかって(笑)いただきました。 

「クセになる美味しさ。その秘訣はお水は使わず新鮮な牛乳、ハチミツ、卵使い…。」

やっぱりおいしい! たしかに癖になる(笑) おすすめです!!

もちろんおみやげも買って帰りました!

ホームページは⇓こちら

http://y-ningyouyaki.net/

関連記事