衝撃‼ 再ブームのあの商品名が?!

行きつけのBarのマスターと修学旅行の話をしていた。
新幹線に乗る練習を何度もやったとか(私の時は夜行列車でしたが (笑))
好きな人が写っている写真をこっそり頼んだとか。
今時はスマホで撮れると思っていたら禁止らしい。

教師:スマホは禁止、今からこのカメラ(写ルンです)の取り扱い方を説明する。
生徒:え~何コレ‼ 坂本龍馬とか写してたヤツじゃん‼

というSNSのエピソードで爆笑していた時に20代の女性が来店。
これ知ってる?と「写ルンです」を見せると「あ~~知ってます、今メッチャ流行っていますよ。
【シャルンでしょ~】」
えええぇぇぇ~~~【シャルン~~?】
いやいやこれは【うつるんです】って言うんだよ~
いや違いますよ、友達もみんな【シャルン】って言ってますよ~

エモい写真が撮れるという事で再ブームが来ている「写ルンです」が
「シャルン」という名になっているという衝撃の事実でした。

関連記事