噂の『ファミマルkitchen』今回は「白だしおろし豚しゃぶ」買ってみました。

棚で見た印象は「ちっちゃい💦」


しかし 2軒(酒)🍺ハシゴ酒後の小腹が空いた状態の感覚はアテにならないという事で計測〜(定規)
大きさ 約縦11cm✖️横18cm
重さ 201.5g➖14.0g🟰187.5g


冷たいままでも美味しいとあるけど、ここは迷わずチン‼️


オープン‼️ う〜ん 地味。
濃い緑系の物が入っていれば引き締まったかな?


パッケージ写真と見比べると 白ネギは見当たらず白菜の芯の部分と人参多し。
チンをした事で大根おろしは感じづらくなってしまい残念。
お肉は柔らかく美味。量的にも満足。
お洒落な和風皿に盛り付け〜とも思ったけれど『お皿いらず』もウリの様なのでそのまま食し、洗い物無くハッピー。


酒呑みなので濃い味付けは好きだけど
しょっぱかったなぁ(塩分)
もう少し味醂等の甘味があって良いのでは?
これで428円。


残念ながらリピ買いはしないですね。

ぴーちゃんの買ってみたシリーズ!  お楽しみに~

by ぴーちゃん

関連記事