結婚祝いの頂き物で、活躍度NO.1は進化したホットプレート!

初めまして、大人ナビECショップを担当しているユウスケといいます。

これから少しずつですが記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

さてさて、我が家は無事に結婚生活6年目を迎えています。

結婚のお祝いで沢山のものを頂きましたが、6年間の生活の中で一番活躍しているのが、BRUNO(ブルーノ)コンパクトホットプレートです!

奥さんの学生時代からの友人で、3児のママさんから頂きました(^^)/

「すごくいいらしいよー」と奥さんが話してたんですけど、その時は興味が無くて聞き流していたので、こんなに活躍するとは思いませんでした!

使い始めて6年、今でも毎週使っていて、我が家の食卓には欠かせない存在となっています!

一人暮らしの方はもちろん、ファミリー世帯でも便利に使える進化したホットプレート!

今回はBRUNOコンパクトホットプレートの魅力ベスト3をお伝えします!

1⃣サイズ

ホットプレートは食卓に置いて調理する事が多いので、サイズ感は大事だと思います。

長方形のA4サイズで場所を取らず、使い勝手がとってもいいんです!

お皿を置くスペースも十分にあり、手軽に食卓で料理を楽しめます(^^♪

収納もしやすく出し入れも簡単で、重さ2.3kgと軽いので女性にも持ちやすくなってます。

デザインが良いので、片付けずに食卓の隅に置いてもOKです。(ウチがそうです💦

〇サイズ

幅37、5cm

奥行き23.5cm

高さ14cm

重さ2.25g

2⃣使いやすさ

温度領域は65°C~250°Cまでと幅広く、火力が必要な焼肉や低音でじっくり加熱する煮込み料理など、色々な料理に合わせて美味しく仕上げる事ができます!

温度が上がるのも早く、フッ素樹脂コートのプレートなので焦げ付きにくいです!

また保温も出来るので、いつでもあたたかい料理が食べられます(^^)/

温度調節のレバーが使いやすく、パイロットランプ付きでわかりやすいです。

サーモスタット機能(設定温度を自動で維持する機能)で焼きすぎなどを防止してくれます。

フタと本体の外装はスチールやフェノール樹脂等でできていて、質感や触り心地がいいです。

◎フェノール樹脂

人工的に合成されたプラスチックで、耐熱性、難焼性に優れています。

3⃣みんなで楽しめる

我が家はみんなBRUNOホットプレート大好きです!

4歳の息子もお休みの日に、朝からホットケーキを作るのを楽しみにしてます!(^^)!

母親も、たこ焼きパーティーがしたいと言ってました!

奥さんは元々お好み焼きが大好物なので、いつも嬉しそうに作ってます(^^♪

みんなでワイワイしながら料理を作ったら、なんだかとっても美味しく感じるんですよね!

外で食べるよりも経済的で、お財布に優しいのも嬉しいポイントです!

子供が大好きなひとくちコロッケ!(^^)!

☆多彩なレシピ

みんなが楽しめるのは、レシピが豊富な事もあると思います

プレートを入れ替える事で、多彩なレシピが可能になります

(例)ホットケーキ、ベビーカステラ、お好み焼き、たこ焼き、アヒージョ、パエリア、焼肉、餃子、焼き飯、ハンバーグ、目玉焼き、焼きおにぎり、ガーリックライス、チーズフォンデュなどなど

ホットプレート一台で色んなものが作れ、アイディア次第で様々な料理ができそうです(^_-)-☆

ホットケーキプレートで朝食作り!(ホットケーキプレートはオプションになります)

みんなで使うから安全面も気になると思います!

BRUNOホットプレートは安全面もしっかりしてるんです。

◎電源コードがマグネット式

万が一電源コードに引っかかっても、すぐに取れるので安心です。

◎サーモスタット機能

温度調節レバーの温度を超えると自動的に消灯します。

火を使わず、ガス漏れもないので、カセットコンロより安全だと思います。

我が家はカセットコンロの出番が無くなりました。

キッチンと食卓で料理が出来るので、共同作業も効率よく進みます。

一緒に料理をする事で奥さんや子供とのコミュニケーションも増え、良好な家族関係を築く事に一役買っていると思います😊

以上BRUNOコンパクトホットプレートの魅力ベスト3の紹介でした!

この記事を書いていて、BRUNOコンパクトホットプレートが我が家に与えた影響は、改めて大きいと感じました!

料理を作るだけの家電ではなく、みんなで料理を作るという体験ができる

作った料理をみんなでおしゃべりしながら味わえる

この体験こそ一番の魅力なのかもしれません(^_-)-☆

子供の頃からホットプレートが食卓にあると、特別感があって嬉しくなります。

いつもと違う感じで、目の前で料理ができて、自分も参加できてる感じが好きでした。

息子も一緒に料理ができて嬉しそうにしていて、自分は今でもワクワクしてます(^^)/

6年使ってますが故障など不具合はありません。

ブルーノは我が家の大切な一員になりました。

愛着を持って使うことのできる不思議な魅力があり,これからも大切に使おうと思います(^^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(._.)

下のリンクがBRUNO公式HPとなります

カラフルなカラーが沢山あり、見るだけでも楽しめると思います(^_-)-☆

ギフトにも最適です!(自分が身をもって経験しました(^^))

気になった方はこちらからどうぞ⇩

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HHQ58+FIGMZE+2UG2+HUD03&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fbruno-onlineshop.com%2Fitem%2F07760192.html

◎お得に購入したい方は、大人ナビのネットショップでも購入できます

こちらの大人ナビ公式サイトで、より安く購入できます。

しかし、カタログやレシピ本などのプレゼントが付きません。

色の選択肢が少なく、人気の為売り切れているカラーもあります。

その分お値段は安くなっています。

大人ナビのネットショップでは、送料込み10,780円で購入できます

こちらもご検討していただけると幸いです(^^)

最後の最後までお読みいただきありがとうございました(._.)-☆

大人ナビECショップ お値段の確認やご購入はこちらです⇩

関連記事