チョコザップに通ってま~す!

今日は妹と秘密裏に通うチョコザップをご紹介です

チョコザップは 秘密で行ってこっそり細くなろうと目論んでいたので(細くならないが💢)


私の名前はピーちゃん(笑)です。アラカンの乙女です!

「1日たった5分のちょいトレ習慣」を推奨している24時間365日営業の「chocoZAP(チョコザップ)」。気軽に通える新しいジムとして大人気ですが、チョコザップは一体どんなジムなのかご存じですか?

「運動が大切なのはわかっているけど続けるのが難しい」「運動が苦手」といったお客様の声から誕生したのが24時間365日営業のジムです。

ライザップの品質はそのままに、気軽に楽しく運動を続けられるサービスを提供してくれています。

チョコザップ行き始めて間もなく3ヶ月💦

成果は・・😭筋肉は増えた気がするけど1番気になっている下腹肉の変化無し😭
体重や体脂肪の変化は分らず。
というのも 入会時にプレゼントで貰える体組成計とヘルスウォッチが未だ届かず(多くの入会を頂いたのでお届けまでに時間がかかりますとの事)数値的なものは不明。
因みにその前に持っていた体重計は「こんなに太った訳ないじゃん 壊れてる」と捨てました(笑)

チャリ漕ぎとランニングマシーンをそれぞれ20分位 腕の筋トレ 足の筋トレで汗だく。
トイレはあるけど、残念ながらシャワーは無し。家の近くか駐車場がないと汗みどろで公共交通機関等では帰れないのが残念なところです。 20分で汗みどろっていうのは素晴らしいでしょ!


そして、意外なのが 利用者は若くて細い女性が多いという事。
男性もオジサンもちらほらいるけど若いお兄ちゃんの方が多い。
私の様な太ったおばちゃんは居ない😅 そう 太ったおばちゃんは運動が嫌いなんだなと再認識。

やっぱりおばちゃんはカーブズ???

でも私はチョコザップ(笑)


チョコザップの最大の魅力は エステ&脱毛のマシーンが使い放題(ネットで予約は必要)という事。


セルフではあるけれど ローションも置いてあるし使い方も動画で見られるので 普通一回何千円もかかる施術が月会費に含まれているので無料みたいなもの。


お洒落なお兄さんが運動せずにエステルーム利用だけと言うのも何度も見かけた。
365日24時間営業(メンテナンスで数時間利用不可になる事も)
これで月額2980円(税別)はお得🉐

とりあえず今おばちゃんは小倉駅に通ってます。 ここのトイレがちょっと残念で・・・

いきたくても我慢しようと思う程の汚いトイレだったんです!

長い期間の大改装が終わり 昨日から使用可になったトイレ🚽はとっても奇麗になってました!
奇麗になったうえ、臭いは100から0になっていました✌️
酔客が汚す事がありません様に🙏願いまーす

参考になりました???

詳しくは⇓⇓の画像から


関連記事