日常に潜む”いい人”と”やだなー”を集めました 『いい人すぎるよ展 ₊ やだなー展 2nd Season』10月7日‐22日 開催

すべて新作・バージョンアップし同時再開催

■3日間で4000人動員、表参道に大行列をつくり話題を呼んだ2つの企画展が同時再開催

 「つり革に触りたくない」「ガムを出す瞬間が恥ずかしい」などの、日常に溢れるちょっとした嫌な瞬間”やだなー”を集めた「やだなー展」が2023年2月に開催し、SNS上で話題に。表参道に大行列をつくり、大好評で終了しました。その後、2023年6月に開催した「集合写真で中腰の人」や「混んでいるときにスタバのカスタムができない人」などの日常に潜むいい人を集めた「いい人すぎるよ展」も好評を呼び、チケットが即完売となる反響を呼びました。今回は、その2つの企画展をすべて新作でバージョンアップし、同時開催いたします。発表後からSNSで話題を呼び、すぐに売り切れの日が続出となり急遽チケットを増やすことになりました。本展示は、「いい人だな」と思う瞬間と、「やだなー」と思う瞬間を知ることで、世界の見え方が少しでも良くなる実験場にしたいと考えています。


■『いい人すぎるよ展 ₊ やだなー展 2nd Season』コンセプト

■『いい人すぎるよ展 ₊ やだなー展 2nd Season』詳細

【日時】10/7(土)〜10/22(日) 10:00-21:00(最終入場20:30)

【場所】東京渋谷区神宮前4-25-28 ミルギャラリー神宮前

【前売り券】(当日券は各種+500円)

いい人すぎるよ展&やだなー展 Wチケット1,500円

 いい人すぎるよ展のみ1,000円 / やだなー展のみ1,000円 ※12歳以下の方は無料

https://entaku.ticket-store.jp より発売中(売り切れ次第終了)

【主催】entaku https://instagram.com/entaku_official/

▼過去の展示の様子

■entaku

クリエイティブディレクター・明円卓を中心とした体験クリエイティブチーム。プランナー・プロデューサー・デザイナー・PRなど多岐に渡る職種のメンバーで構成されている。

公式Instagram:

https://www.instagram.com/entaku_official/

関連記事