独り暮らしの緊急事態

おひとりさまのあなた。緊急の時どうします?

こんなお写真を送っていただきました!

何だろうと思ったら トイレに笛!

マグマ大使来るだろうか?

という意見に???な社員続出(笑)

トイレに笛  まさかのときには吹けないと思う しかも力強く
なので 私は携帯を持って入るのをオススメしてる! というご意見も

緊急ボタンを置くのもいいというご意見もありましたが、うちの儀母はうちのおばあちゃんにはいくつもボタン置いた場所教えたけどそのボタンが何するものかがわからなかった(笑)

まだまだ考えるところはありますよね~

また、いろいろ教えてください

【マラソン限定5倍P付】 敬老の日 呼び出しベル 介護 ナースコール 呼び出しチャイム Iseebiz 緊急 ボタン 高齢者 ブザー SOS緊急コールセット 呼び出しベル 介護ベル ポケットベル 無線 コール 警報 システム 呼び鈴価格:2849円

関連記事