じぃばぁのための保険のCM(笑)

最近昼間にテレビを見ているとやたらと保険のCMが増えたような気がする。 85歳まで入れる。認知症になったらお金がもらえる。お葬式に備えられる。昼間は年寄りしかテレビを見てないかのごとし(笑)

とにかく年寄り向けの保険のCMが多い。

年寄り向けのスマホで診断はない(笑)

やってみたけど、掛け金はわかるけどどんな時にどんなふうにお金が出るかはさっぱり?

夫婦二人でかけても片方は亡くなったら私の保険はどうなるんだろ?

認知症になって施設に入ってもその保険どうなるんだろう?

どんどん疑問がわいてくる。

必要なんだろうか?

要らないんだろうか?

教えてほしいと思ったけど、電話して聞くと誰かがやってくるのも電話がいっぱいかかるのも嫌なので

ここで聞いてみようかな?と思いまいした。 年寄りの保険のコト教えてください!

68歳 ばぁばぁ

皆さんのお悩みを募集しています! このサイトお困りごとナビで回答しています

    関連記事