内緒だけど・・・じいじはゴジラの赤ちゃんを育てたんだよ!

遊びにきていた幼稚園に通う孫に私が言った一言💦

じいじはゴジラの卵を育てたんだよ!

なんと・・・信じてしまった。

目を丸くして次々と質問してくる孫。

孫が私の娘に・・・「お母さんどうやった??ゴジラの子供??」

娘「お母さんの生まれる前のはなしよね~」

孫「ばあば・・どうやった?」

「じいじはばあばに内緒でそだてたんよ」

のりのいい家族ならではのジョークについてこれない孫(笑)

思いっきり信じてる(笑)

孫が友達に話したら・・・孫は変な子供になってしまう。

反省しながら本当の事をあかさない家族

どーだろう(笑)

いつ話そう(笑)

関連記事