同感

まさしくですね~。 スマホはなんとか使えるようになったけど・・・何かの入力と聞くと躊躇してしまうシーンって確かに多い。 うちの応援団の中にも同じことを嘆く方多いですものね。

おとなナビスタッフといえども、入力作業になると助けて~との声も上がるくらいです。

今後のDX化は避けられないものだとも思います。 でもそれに置いて行かれるのも困るし、悲しい。

使えるようにがんばってみるか?誰かに頼るか??

相手に変われっていってもなかなか変わらないことも多い世の中。

おとなナビではパソコン入力代行を受け付ける方法も模索中です。 こうご期待!

おとなナビ×ANYTIMESは、家事などの日常のちょっとした用事を依頼したい人と、仕事をしたい人をつなげます

11/26 毎日新聞夕刊記事

関連記事